2021.09.30(Thu)
<特別企画>「AI OPENER」会員限定グッズ徹底解剖!

「AI OPENER」初となる会員限定グッズは、10/3(日)23:59まで予約受付中!
キュートなイラストデザインを使用しつつも素材や形状で男女問わずお使いいただけるアイテムとなっていますので、「AI OPENER」常連の証として、是非皆さんにもお手に取っていただければ嬉しいです!
こちらでは実際の商品画像とともに、それぞれのおススメポイントをご紹介します。


■クリアカードケース

“マスター愛”のアイデアから制作されたカードケース。
中身が入っていない状態でもオシャレなクリア素材となっています。



ボタンを外して開くと、イラスト全体をご覧いただけます!
さらに口が大きく開く設計のため、コインや小物も入れることが可能で、
バッグ等に付けて、いつでも持ち歩いて愛用して欲しい、というマスター愛の思いから、キーホルダー仕様になっています。


ケースには「AI OPENER」の店主を務めるマスター愛の名刺を入れてお届けします。
名刺デザインの全貌は、お手元に届くまでお楽しみに!


■アクリルスタンド

「AI OPENER」の店主を務める“マスター愛”のビッグアクリルスタンド。
こちらも“マスター愛”の提案で、全長約20cmのビッグサイズを制作しました!
(参考:一般的なスマートフォンの大きさは15cm前後)


お部屋に飾っていただくのはもちろんのこと、
スタンドから取り外していただければ簡単に持ち運びも可能です。
お出かけの際や、ライブにお越しいただく際の記念撮影にもご使用ください!


■Tシャツ

80年代風のバーをイメージした「AI OPENER」のロゴと“マスター愛”のイラストを、大きくデザインしたTシャツ。
ビッグシルエットでお使いいただけるよう、M/L/XLの3サイズをご用意しています!
(Mサイズでも男性が普通にご着用いただけるサイズ感です!)


ロゴのプリント位置まで“マスター愛”のこだわりが詰まっていますので、
「AI OPENER」常連の証として、ライブ等でも是非ご着用くださいね!
(イメージ写真・マスター愛ともにMサイズを着用)

ご紹介したアイテムはアーティストオンラインショップ「A!SMART」にて予約販売中です。
10/3(日)までの予約期間後は在庫がなくなり次第販売終了となりますので、確実にご購入を希望される方はこのチャンスをお見逃しなく!!

アーティストオンラインショップ「A!SMART」内 降幡愛SHOP
https://www.asmart.jp/furihataai