2021.03.30(Tue)
オンライン生配信/AI OPENER Presents 「一見さん、いらっしゃ~い!」開催決定!

2021年3月31日(水)にAI OPENERとして初のオンライン生配信が決定いたしました!
本配信は2部構成で行い、第1部は非会員の方もご視聴可能、第2部はAI OPENER会員限定でアフタートークをお届けいたします!

タイトルは…「一見さん、いらっしゃ~い!」。




日々「AI OPENER」にご来店いただいている“常連さん”はもちろん、AI OPENERのことをまだ知らない、入会していない、という“一見さん”も含め、みんなで楽しい時間を過ごしたい!というマスター愛の想いが詰まったタイトルとなっています!
そして…なんと、ロゴはマスター愛の描き下ろし!!

当日はマスター愛の近況報告に加え、「AI OPENER」の今後の展望も聞けるかも!?
さらに!第2部のアフタートークでは、常連の皆さんとマスター愛が直接コミュニケーションを取れるコーナーも実施予定!!

是非、お手元にお好きなドリンクをご用意いただき、マスター愛と素敵な時間をお過ごしください♪

■配信日時
2021年3月31日(水) 

・第1部 「一見さん、いらっしゃ~い!」:19:00~19:40(予定)
・第2部 AI OPENER会員限定アフタートーク:20:30~21:00(予定)

開始時間・終了時間は目安となり、多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
第1部 「一見さん、いらっしゃ~い!」の配信ページURLは後日、【news】に掲載させていただきます。
第2部 アフタートークの配信URLは配信日当日(31日)、会員の皆さまにメールマガジンおよび【special】にてお知らせさせていただきます。
アフタートークは、上記配信時間中にAI OPENER会員限定サイトをご覧いただける会員の方であればご視聴いただけます(配信の途中からご視聴いただくことも可能ですが、配信中は巻き戻してのご視聴はできません)。
アーカイブに関しましては、AI OPENER会員限定で後日公開させていただきます(アーカイブはAI OPENER会員の方であればどなたでもご視聴いただけます)。一部、編集されている場合がございますので、予めご了承ください。
配信は無料でご覧いただけますが、インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。
視聴環境により画質や音質、通信速度が異なる場合がございます。

■チャット(コメント)機能について

今回の生配信では視聴していただきながら、チャット(コメント)を送ることが可能です。
アーカイブ配信では、チャット(コメント)の投稿、表示はございません。

視聴するデバイスや環境によって、機能の違いがございます。
・パソコンから視聴の場合
→チャット(コメント)可能。
・スマートフォンのブラウザで視聴の場合
→チャット(コメント)非対応。
・スマートフォンのvimeoアプリで視聴の場合
→チャット(コメント)可能。
 ただし、vimeoへのログイン必須となります。

▼スマートフォンの「vimeoアプリ」ダウンロードはこちら
・iPhone・iPadをご利用の方(AppStore)
https://apps.apple.com/jp/app/vimeo/id425194759

・Androidをご利用の方(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?
id=com.vimeo.android.videoapp&hl=ja


・・・・・・・・・・

3/30 UP DATE

第1部 視聴URLのご案内



「一見さん、いらっしゃ~い!」第1部の視聴URLが決定いたしました!
生配信当日は下記URLよりご覧ください。

▼第1部 19:00~19:40(予定) 視聴URL
〜たくさんのご視聴ありがとうございました!〜

第2部のURLは3月31日(水)20:15頃を目途にメールマガジンもしくはAI OPENERサイト内【special】にてお知らせさせていただきます。
回線トラブル等が発生した際には、以下のバックアップURLより配信再開させていただきます。
バックアップURLにて配信を再開する際には【news】、メールマガジン、Twitter等でお知らせさせていただきます。


・・・・・・・・・・

3/24 UP DATE

マスター愛への質問&第2部アフタートーク 生電話募集スタート!



-------------------
オンライン生配信「一見さん、いらっしゃ~い!」
マスター愛への質問&第2部アフタートーク 生電話募集スタート!
-------------------

どなたでもご視聴いただける第1部では、事前に「マスター愛への質問」を募集させていただき、配信中にマスター愛がその場で質問にお答えいたします!
そこで、皆さまから「マスター愛への質問」を募集させていただきます。

さらに!AI OPENER会員限定の第2部、アフタートークでは、常連さんから「第1部の感想」や「AI OPENERでやって欲しいこと」などをマスター愛に直接お伝えいただける、生電話企画を実施いたします。
「第1部の感想を直接伝えたい!」、「マスター愛に質問がしたい!」という方は、意気込みを添えて是非ご応募ください!

AI OPENERサイト内【news】に掲載の注意事項を必ずご一読の上、ご投稿ください。
たくさんのご投稿をお待ちしております!

■募集フォーム
▶「マスター愛への質問」
〜たくさんのご応募ありがとうございました!〜
※AI OPENERに入会されていない方もご投稿いただけます。

【注意事項】
※ご投稿いただいた中から採用された質問はオンライン生配信「一見さん、いらっしゃ~い!」にて、ニックネームと一緒にご紹介させていただきます。
※ご投稿内容の取消はできませんので、送信前に必ず内容をご確認ください。
※お一人様何度でもご投稿いただけますが、同じ内容の投稿は一件でお願いいたします。
※記載事項の漏れや誤入力がある場合は、質問採用対象外となりますので、ご注意ください。
※ご応募いただいた際にご入力いただいた情報は、今回のご応募以外の用途では使用いたしません。


▶「第2部アフタートーク生電話」
〜たくさんのご応募ありがとうございました!〜
※1会員様1回までとなり、配信日当日の3月31日(水)20:30~(予定)にお電話が可能な方のみご応募ください。

【注意事項】
・記載事項の漏れや誤入力がある場合は、質問採用・生電話対象外となりますので、ご注意ください。
・ご応募いただいた際にご入力いただいた情報は、今回のご応募以外の用途では使用いたしません。

※「第2部アフタートーク生電話」当選者について
・事前に当選・落選の確認はお受けしておりません。
・配信前日に、ご記載いただきましたお電話番号宛にスタッフより事前連絡をさせていただきます。万が一、お電話に出られなかった場合は、無効となりますので予めご了承ください。
・番号非通知にてご連絡させていただきますので、番号非通知の着信を受け取れるようご準備ください。
・配信時間の都合・会話の内容に不適切な表現等があった場合や、スタッフの判断により会話の途中でも電話を終了させていただく場合がございます。
・配信をスマートフォンでご視聴の際、同じ端末で生電話を繋ぐと、通話いただいている最中の映像をご覧いただけない場合がございます。その場合、該当箇所はアーカイブ配信にてご視聴いただけますと幸いです。
・アーカイブ配信に通話している場面がコンテンツとして残りますので、ご了承の上、ご応募いただきますようお願いいたします。


【募集期間】
2021年3月24日(水)18:00~3月30日(火)18:00