2021.09.10(Fri)
降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念配信【第2部】チケット販売スタート!!

2021年9月23日(木・祝)に開催される『降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念 ~本日は貸切営業~』の第2部チケット販売がスタートしました!

第2部では、マスター愛と常連の皆さまで「AI OPENER」オープン1周年をお祝いしながら楽しい時間をお届けしていければと思っております。

チケットは本日から9月23日(木・祝)19:00までの販売となり、期間内にご購入いただいた方限定で配信記念「bottle keep」をプレゼントいたします!
この配信のみでもらえるプレゼントとなりますので【第2部】チケットのお買い逃しがないようお気をつけください!

常連の皆さまと一緒にオープン1周年という記念すべき日を、愛に溢れた楽しいひとときにできればと考えておりますのでお楽しみに♪
これからご入会いただいてもチケットのご購入が可能ですので、まだご入会されていない方はこの機会に是非ご入会ください。

▶「AI OPENER」へのご入会はこちら

その他、イベントの詳細やチケットご購入については「Special」をご確認ください。



また、【第1部】ご当選の方にメールの配信および【マイページ】にて詳細をご案内させていただきました。

お申し込みいただいた方はお手数ですが「AI OPENER」サイト内【マイページ】をご確認ください。
ご当選の場合、ご案内している専用ご購入ページにて、チケットをご購入いただく必要がございます。
ご当選されていてもご購入が完了されていない場合はご参加いただけません。
また、入金期間が短くなっておりますので、ご注意ください。


▶【マイページ】はこちら