2021.09.08(Wed) 降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念配信の開催が決定!!

2021年9月23日(木・祝)に「AI OPENER」はオープン1周年を迎えます!
この日を迎えられるのも、常連の皆さまの日頃のご愛顧があってこそ…。

そこで、記念すべき1周年の当日に常連の皆さまへの感謝の気持ちを込めたオンラインイベントを開催することが決定いたしました!
その名も…『降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念 ~本日は貸切営業~』。

本イベントは2部構成になっており、第1部は『ONE ON ONE MEETING WITH MASTER AI』と題して、マスター愛と1対1でお話しできるプレミアムなお時間をお過ごしいただけます!
「ONE ON ONE MEETING」は、チケット購入を希望された方の中から抽選で選ばれた方のみご参加となりますが、「常連の皆さんとバーで1対1の会話をしているようなひとときを過ごしてみたい!」というマスター愛の想いから、「AI OPENER」初の試みとして実施いたします!

そして、第2部では『降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念 ~本日は貸切営業~』と題し、マスター愛と常連の皆さまで「AI OPENER」オープン1周年をお祝いしながら楽しい時間をお届けしていければと思っております。こちらはチケットをご購入された皆さまがご視聴対象となります。
この配信の為に撮影したスペシャルムービーも公開予定です!お楽しみに!

チケットは【第1部+第2部】と【第2部のみ】の両方をご用意しておりますので、ご自身のご都合に合わせてお選びください。

是非、常連の皆さまと一緒にオープン1周年という記念すべき日を、愛に溢れた楽しいひとときにできればと考えております♪


■配信日時
2021年9月23日(木・祝) 

■チケット券種 / チケット代
本イベントは特典の内容により、チケット券種を4種類ご用意しております。
下記の詳細をよくお読みいただき、お申込み間違いのないよう、ご注意ください。
また、本イベントは【Go Toイベント】対象のため、通常料金の2割引き(上限2,000円まで)となります。


【第1部】


※本イベントは「AI OPENER」会員限定の配信となります。
※①②③全ての時間を12:00~19:00の間で予定しております。開始時間・終了時間は目安となり、多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※ご参加のお時間帯はお選びいただけません。予めご了承ください。
※ご当選された方へデジタルご招待状をお送りいたします。ご参加のお時間は招待状へ記載させていただきます。
※ご当選後のキャンセルはご遠慮ください。
※本イベントは「Zoom」を使用したイベントとなります。
※①②③の特典内容には【第2部】ご視聴チケットが含まれます。ご当選された場合、別途【第2部】ご視聴チケットをご購入いただく必要はございません。なお、万が一【第2部】のご視聴チケットを重複してご購入された場合のご返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。


【第2部】


※本イベントは「AI OPENER」会員限定での配信となります。
※【第2部】視聴チケットはGo Toイベント適用対象外となりますのでご了承ください。
※配信は、20:30~21:30を予定しております。開始時間・終了時間は目安となり、多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。


■チケット受付期間
▼券種①・券種②・券種③/抽選受付
エントリー期間:2021年8月31日(火)20:00~9月7日(火)23:59
当落発表:9月10日(金)19:00
入金期間:9月10日(金)19:00~9月16日(木) 23:59


【お申込みページ】
受付は終了いたしました。
※応募制限:1会員様1回まで


▼券種④/先着販売
2021年9月10日(金)19:00~9月23日(木・祝)19:00

【お申込みページ】
受付開始まで、今しばらくお待ちください。

■【第1部】お申込み・ご参加に際しての注意事項
・ご参加・お申込みにあたり、「AI OPENER」サイト内及び、チケット受付ページにてご案内の内容をすべてお読みいただき、ご理解・ご同意の上でご利用いただいているものと判断させていただきます。
ご案内のすべてをお読みいただいていない・見落としていた等によるご意見等をいただいても、対応いたしかねますので予めご了承ください。
・【第1部】の『ONE ON ONE MEETING WITH MASTER AI」につきましては、ご応募いただいた方の中から抽選とさせていただきます。
・ご当選の方には、専用ご購入ページをメールおよび「AI OPENER」サイト内bottle keep「登録情報の確認・変更はこちらから」にてご案内いたします。専用ご購入ページにて上記入金期間内にご購入完了した場合ご参加いただきます。ご当選されていてもご購入が完了されていない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。
・チケットご購入後は、延期・中止以外の理由にともなう払い戻しは出来ません。
・【第1部】は12:00~19:00(予定)で実施予定ですが、詳しい集合時間については、ご購入いただいたお客様ごとに設定させていただき、ご案内いたします。お時間帯を選ぶことは出来かねますので予めご了承ください。
・ご案内させていただく集合時間に指定のURLにアクセスがない場合は、イベントにご参加いただけなくなってしまいますので、ご注意ください。集合時間や参加URL詳細については、専用ご購入ページにて参加券をご購入後、メールおよび「AI OPENER」サイト内bottle keep「登録情報の確認・変更はこちらから」からご確認いただけるマイページの「購入済商品」ページにて、9月22日(水)までにご案内いたします。
・【第1部】は、Web会議サービス「Zoom」(無料) (以下「Zoom」と称する)を利用して実施いたします。そのため、「Zoom」のインストールをしていただき、利用登録を行っていただく必要がございます。
・インターネットのご利用が可能かつ、「Zoom」の動作が可能なパソコンまたはスマートフォン・タブレット端末が必要となりますので、予めご了承ください。
・インターネットのご利用が可能なパソコンまたはスマートフォン・タブレット端末をお持ちでも、「Zoom」のインストール、利用登録を行っていただき、動作環境を満たした環境が必要となりますので、ご利用環境を必ずご確認ください。
本イベントの参加権利ご購入後、実施日時までに「Zoom」のインストール、利用登録を行っていただき、動作環境を満たしたインターネットのご利用が可能なパソコンまたはスマートフォン・タブレット端末のご用意が出来なかった場合、ご参加資格があってもご参加いただけません。
また、インターネット利用が出来なくなった等の、お客様のインターネット環境にともなう閲覧の不具合による理由でキャンセルや返金等の払い戻しはお受けかねます。
▼「Zoom」のご利用環境の確認はこちら
・インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。
・実施中に不適切と思われる言動や行為が発生した場合、強制的にご退出いただく場合がございます。
・【第1部】はマスター愛とご参加のお客様が1対1でお話しいただける会となります。原則、ご参加のお客様はカメラをオンにしていただいた状態でご参加ください。また、進行の都合上、運営スタッフがカメラオフの状態で複数名同席させていただき、音声にて司会進行させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・本イベントの録音・録画、配信中の画面撮影や保存は一切禁止とさせていただきます。発覚した場合は、然るべき処置をとらせていただきます。


■【第2部】ご参加に際しての注意事項
・ご参加・お申込みにあたり、「AI OPENER」サイト内及び、チケット受付ページにてご案内の内容をすべてお読みいただき、ご理解・ご同意の上でご利用いただいているものと判断させていただきます。
ご案内のすべてをお読みいただいていない・見落としていた等によるご意見等をいただいても、対応いたしかねます。
・1会員様につき、1ビューとなります。第三者への譲渡・転売は出来ません。
・本イベントの実施中に不適切と思われる言動や行為が発生した場合、強制的にご退出いただく場合がございます。
・チケットご購入後は、延期・中止以外の理由にともなう払い戻しは出来ません。
・本イベントはパソコンまたはスマートフォンを利用したインターネット上で実施するものとなります。 本イベントの視聴権利ご購入後、実施日時にインターネット利用が出来なくなった等の、お客様のインターネット環境にともなう閲覧の不具合による理由でキャンセルや返金等の払い戻しはお受けかねます。
・インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。
・状況によって生配信スタート時間が変更になる可能性がございます。
・インターネット回線の突発的なトラブルによる一部映像や音声の乱れや、一時中断の可能性がある事を予めご了承ください。
・配信中にトラブルが発生した場合は、「AI OPENER」サイト内【news】にて、ご案内いたします。
・お客様のインターネット環境にともなう閲覧の不具合に関しましては、「AI OPENER」は責任を負いかねます。
・【第2部】をご都合等により、途中から視聴した場合はその時点からの配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
・【第2部】は本イベント終了後、視聴チケットをお持ちの方を対象に期間限定でのアーカイブ配信をさせていただきます。
ご都合が悪くご参加いただけない方や、当日インターネット回線の不具合等で安定してご覧いただけなかった方はアーカイブ配信をご利用ください。
なお、アーカイブ映像は、一部編集して配信する場合がございます。予めご了承ください。
・アーカイブ配信期間は、2週間ほどを予定しております。「AI OPENER」会員の方のみご覧いただけるページにてアーカイブ配信をご案内するため、視聴チケットをご購入いただいた方でも退会後はご覧いただくことができなくなりますので、予めご了承ください。
・本イベントの録音・録画、配信中の画面撮影や保存は一切禁止とさせていただきます。発覚した場合は、然るべき処置をとらせていただきます。





【本販売に関するご確認事項】
本販売画面により販売される商品は需要喚起キャンペーン事業(Go Toイベント事業)給付金給付規程に基づき実施されるGo Toイベント事業の対象として登録されたイベントの対象商品です。

Go Toイベント事業の利用者は、同事業の対象商品の購入申込みをもって、Go Toイベント参加規約(以下「規約」といいます。https://gotoevent.go.jp/terms/)の定めを株式会社アミューズとの間の契約の内容とする旨を合意し、株式会社アミューズに対し、Go Toイベント事業給付金の申請及び受領等を委任いたします。
なお、規約には、以下に掲げる事項が定められています。

1 Go Toイベント事業給付金の申請と精算に係る事項(給付金の申請と受領の委任に関する事項を含みます。)
2 対象商品を複数枚購入する購入者に関する事項
3 個人情報の利用目的及び個人データの第三者提供に関する事項
4 新型コロナウイルス感染症に関し、イベント参加者に遵守が求められる事項
5 規約の変更に関する事項
6 その他Go Toイベント事業を利用するにあたり遵守が求められる事項等
また、ご購入いただく前に、ご登録のメールアドレス等ご連絡先に関しては最新化をお願いいたします。
有事の際には、購入者から同行者への連絡を行っていただく事についても合わせて同意ください。



本イベントは【第1部+第2部】・【第2部のみ】ともに「AI OPENER」会員限定となります。 「AI OPENER」への入会はこちら!