2021.09.10(Fri) 降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念配信 【第2部】チケット販売スタート!!

2021年9月23日(木・祝)に開催される『降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」オープン1周年記念 ~本日は貸切営業~』の【第2部】チケット販売がスタートしました!

【第2部】では、マスター愛と常連の皆さまで「AI OPENER」オープン1周年をお祝いしながら楽しい時間をお届けしていければと思っております。

チケットは本日から9月23日(木・祝)19:00までの販売となり、期間内にご購入いただいた方限定で配信記念「bottle keep」をプレゼントいたします!
この配信のみでもらえるプレゼントとなりますので【第2部】チケットのお買い逃しがないようお気をつけください!

※ご注意※

【bottle keep プレゼントに関して】
■9月21日(火)23:59までにご購入いただいた方
9月23日(木・祝)中に「bottle keep」をプレゼントいたします。

■9月22日(水)00:00~9月23日(木・祝)19:00までにご購入の方
9月24日(金)中に「bottle keep」をプレゼントいたします。


9月23日(木・祝)に「bottle keep」をご希望の方は9月21日(火)23:59までにご購入ください。

常連の皆さまと一緒にオープン1周年という記念すべき日を、愛に溢れた楽しいひとときにできればと考えておりますのでお楽しみに♪

■配信日時
2021年9月23日(木・祝) 20:30〜(予定)

■チケット券種 / チケット代


※本イベントは「AI OPENER」会員限定での配信となります。
※【第2部】視聴チケットはGo Toイベント適用対象外となりますのでご了承ください。
※【第2部】は視聴チケットをご購入された皆さまがご視聴対象となります。
※配信は、20:30~21:30を予定しております。開始時間・終了時間は目安となり、多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※【第1部】にご当選された方は、別途【第2部】ご視聴チケットをご購入いただく必要はございません。なお、万が一【第2部】のご視聴チケットを重複してご購入された場合のご返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。

■チケットご購入期間
▼券種(4)
2021年9月10日(金)19:00~9月23日(木・祝)19:00

【第2部】ご参加に際しての注意事項
・ご参加・お申込みにあたり、「AI OPENER」サイト内及び、チケット購入ページにてご案内の内容をすべてお読みいただき、ご理解・ご同意の上でご利用いただいているものと判断させていただきます。
ご案内のすべてをお読みいただいていない・見落としていた等によるご意見等をいただいても、対応いたしかねます。
・1会員様につき、1ビューとなります。第三者への譲渡・転売は出来ません。
・本イベントの実施中に不適切と思われる言動や行為が発生した場合、強制的にご退出いただく場合がございます。
・チケットご購入後は、延期・中止以外の理由にともなう払い戻しは出来ません。
・本イベントはパソコンまたはスマートフォンを利用したインターネット上で実施するものとなります。 本イベントの視聴権利ご購入後、実施日時にインターネット利用が出来なくなった等の、お客様のインターネット環境にともなう閲覧の不具合による理由でキャンセルや返金等の払い戻しはお受けかねます。
・インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。
・状況によって生配信スタート時間が変更になる可能性がございます。
・インターネット回線の突発的なトラブルによる一部映像や音声の乱れや、一時中断の可能性がある事を予めご了承ください。
・配信中にトラブルが発生した場合は、「AI OPENER」サイト内【news】にて、ご案内いたします。
・お客様のインターネット環境にともなう閲覧の不具合に関しましては、「AI OPENER」は責任を負いかねます。
・【第2部】をご都合等により、途中から視聴した場合はその時点からの配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
・【第2部】は本イベント終了後、視聴チケットをお持ちの方を対象に期間限定でのアーカイブ配信をさせていただきます。
ご都合が悪くご参加いただけない方や、当日インターネット回線の不具合等で安定してご覧いただけなかった方はアーカイブ配信をご利用ください。
なお、アーカイブ映像は、一部編集して配信する場合がございます。予めご了承ください。
・アーカイブ配信期間は、2週間ほどを予定しております。「AI OPENER」会員の方のみご覧いただけるページにてアーカイブ配信をご案内するため、視聴チケットをご購入いただいた方でも退会後はご覧いただくことができなくなりますので、予めご了承ください。
・本イベントの録音・録画、配信中の画面撮影や保存は一切禁止とさせていただきます。発覚した場合は、然るべき処置をとらせていただきます。



本イベントは「AI OPENER」会員限定となります。
「AI OPENER」への入会はこちら!